結婚・引退表明の山本モナに国生さゆりが「複雑」と“異議” | RBB TODAY

結婚・引退表明の山本モナに国生さゆりが「複雑」と“異議”

エンタメ ブログ
拡大写真
 結婚後に芸能界引退を示唆した山本モナについて、国生さゆりが「複雑」とその心境をブログで吐露している。

 ブログで、「家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています」と、来春の挙式を期に、芸能界を引退する気持ちであることも明かした山本モナ。これに対し、国生さゆりが8月17日付けの日記で、「やっぱり結婚して一緒にお仕事出来なくなるのは寂しいよー。もったいないとも思うしー」と“異議”を唱えている。ただ「家庭に入ってだんな様に尽くしたいって気持ちも、わかるから」と彼女の引退に理解も示しつつ「複雑です」と締めくくっている。

 おニャン子クラブ時代からプロ意識が強く、そのためにアルバイト感覚だった他のメンバーとも軋轢があったといわれている国生だけに、芸能界引退を聞いて複雑な心境を吐露した格好だ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース