今夜22時、黒木メイサの妹分“赤木芽衣沙”登場でmixiに何かが起こる!? | RBB TODAY

今夜22時、黒木メイサの妹分“赤木芽衣沙”登場でmixiに何かが起こる!?

エンタメ その他
まずアプリでアバターを作成し、発表会の行列に並ぶ
まずアプリでアバターを作成し、発表会の行列に並ぶ 全 2 枚
拡大写真
 mixiで今夜22時からなにかが起こる。8月30日よりリニューアル発売された「ネスレ キットカット」のオンライン新商品発表会がmixi史上初として開催される。

 mixiで9月1日22時より開催されるキットカット新商品発表会には、“キットカット大使”に就任した赤木芽衣沙が登場。赤木芽衣沙? どこか美人で、最近はアーティスト活動している誰かに似ている名前のような……。その彼女が新「ネスレ キットカット」を紹介。発表後にはフォトセッションを開催し、赤木芽衣沙のアバターと写真を撮ると先着1 万名に、「キットカット(2枚入り)」1個と無料で交換可能なクーポンをプレゼントされる。発表会に参加するには、「KITKAT TOWN」でアプリを登録し、アバターを作ることが必要だ。

 1万名の当選者は、「キットカット」特設サイト内で日記を書くことで、その日記を見てプレゼントページに誘導するURLをクリックした先着2名のマイミク(友人)に、キットカットクーポンをプレゼントすることが可能となっている。赤木芽衣沙がいったい誰か、それは今夜22時のお楽しみ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース