「恋愛をして男を磨きたい」……永井大がブログでも中越典子との交際を報告 | RBB TODAY

「恋愛をして男を磨きたい」……永井大がブログでも中越典子との交際を報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 8月30日に行われたドラマ「FACE MAKER」の会見で、女優・中越典子との交際を発表した俳優・永井大が、9月1日付のオフィシャルブログでも交際を報告した。

 永井大は、まずはファンに「せっかくファンでいて下さっているファンの皆様方には悪い事したなと思っています」と謝罪。そして、「僕も32歳の男です。恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と、中越典子には触れずに交際宣言をした。

 今後に関しては「恋愛だけにうつつを抜かすつもりもありません」「これからも更に自分自身が向上出来るよう、日々邁進努力して行くつもりです!!」と意気込みを綴った。“男を磨いた”永井大の今後の活躍に注目だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース