「ほそい~」妊娠8ヵ月の東原亜希がブログで“美妊婦”姿を披露 | RBB TODAY

「ほそい~」妊娠8ヵ月の東原亜希がブログで“美妊婦”姿を披露

エンタメ ブログ
拡大写真
 人気ブロガーで柔道井上康生元選手の妻である東原亜希が、ただいま妊娠8ヵ月だそうだが、その妊婦姿をブログで公開している。意外にもスマートな妊婦さんだ。

 8ヵ月の妊婦姿は、ちょっとたっぷりした大き目のTシャツにショートパンツ姿でセルフ撮影。ほぼ体のラインが見える格好だが、「8ヵ月だよ。ふ~んって感じよね~」と本人が言うように、はちきれんばかりのお腹という感じはしない。コメント欄も「ほそい~」「羨ましい限り」など驚きの声があがっている。「私も美妊婦めざします」のコメントもあったが、“美妊婦”なる言葉が流行するかも。

大き目のTシャツにショートパンツ姿でセルフ撮影

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース