黒木メイサがヒントを……Twitter活用のトレジャーハンティングゲーム開催 | RBB TODAY

黒木メイサがヒントを……Twitter活用のトレジャーハンティングゲーム開催

エンタメ その他
CMソングを歌う黒木メイサ
CMソングを歌う黒木メイサ 全 2 枚
拡大写真
 ネスレ日本が同社の製品「キットカット」「キットカット オトナの甘さ」発売記念として、Twitterを活用したトレジャーハンティングゲーム「KIT KATの秋 総取りレース」を9月21日に東京都内で実施する。

 「KIT KATの秋 総取りレース」は、新しい「キットカット」のCMソングを歌うことになった黒木メイサと、イメージキャラクターを務める赤木芽衣沙のTwitterアカウントから幾つかのヒントがつぶやかれ、そのヒントを解明して指定された場所を探し出すもの。黒木メイサが誘導する黒のゴールに辿り着いた先着5名と、赤木芽衣沙が誘導する赤のゴールに辿り着いた先着5名の計10名に、キットカットからの豪華プレゼントが贈られる。

 イベント当日はヒントツイートが9時~10時までTwitterアカウント「Meisa_Kuroki」と「Meisa_Akagi」で公開。そのヒントを基にしたゴール受付時間は10時~14時となっている。各ゴール地点に1番最初に到着した人には、更なるサプライズが用意されているほか、時間内にゴール地点に到着した人には新商品がプレゼントされる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース