夜中に食べすぎて6キロ太った!? 青山テルマがブログでダイエット法紹介 | RBB TODAY

夜中に食べすぎて6キロ太った!? 青山テルマがブログでダイエット法紹介

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の青山テルマが1日付のブログで6キロ太ったことをカミングアウト。人生初のダイエットを敢行し、2ヵ月で5キロ痩せたことを報告している。

 そのダイエット法が2日と16日のエントリーで紹介されている。青山テルマ流ダイエットのポイントは「太ってしまった理由を探すこと」「運動すること」「自炊すること」「あえて痩せていたときのジーンズを履くこと」「ダイエット後の自分を想像すること」「体重計に乗って自分をほめること」「ダイエットを楽しむこと」など。ちなみに彼女が太ってしまった原因は「仕事後に食べる夜中のラーメン、アイス、焼き肉。そして運動不足」だったそうだ。

 青山テルマは「結構ベーシックな事ばかりだけど、これで私は本当に痩せれたんだ。ダイエットマスターでもなんでもないけど、ちょっとだけでも参考になったら嬉しいな」と同じ悩みをもつファンにアドバイスしている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース