AKB48から小野恵令奈が卒業……「明日から自分の夢に向かって」 | RBB TODAY

AKB48から小野恵令奈が卒業……「明日から自分の夢に向かって」

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨日の公演をもってAKB48を卒業した小野恵令奈がブログを更新。ファンへの感謝と今後の活動に対する意気込みを綴った。

 “えれぴょん”の愛称でAKB48チームKの人気メンバーとして活躍してきた小野恵令奈。女優を目指すために同グループを卒業することを決めた小野恵令奈は、「やっぱりね実感がまだ湧かないな」「書きたい事がありすぎてまとめられないよーーぅ…」とまだ気持ちの整理がつかない様子。

 しかし、「盛大にお祝いして頂けて最高に嬉しかった!」とファンに感謝を述べると、「明日から自分の夢に向かって歩き始めるんだ。AKBでいたことが無駄にならないように学んだ事いかして成功させてみせます」と今後の意気込みを力強く綴った。女優・小野恵令奈の活躍に注目だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース