意外な交遊!? 浅田真央“ドアップ写真”に「癒される~」の声 | RBB TODAY

意外な交遊!? 浅田真央“ドアップ写真”に「癒される~」の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、女子フィギュアスケートの浅田真央が登場した。

 浅田真央が登場したのは10月3日付けのブログ。写真は接写に笑顔で応えたもので、コメント欄にも「かわいいですねぇ~癒されます」、「真央ちゃんSmile最高」など“真央ちゃんスマイル”の人気の高さがうかがえる。いよいよフィギュアスケートのシーズンが到来し、2014年のソチ五輪に向けスタートを切った浅田真央。木梨憲武との意外な交遊だが、同日のブログには村主章枝のドアップ写真もあり、両者そろって近いうちにとんねるずの番組に出演するのかも!?

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース