あと1ヵ月で母になるというのに……くわばたりえ臨月腹に落書き!? | RBB TODAY

あと1ヵ月で母になるというのに……くわばたりえ臨月腹に落書き!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 現在産休で里帰り中のクワバタオハラのくわばたりえが、臨月のお腹の写真をブログで公開。ぷっくらと膨らんだそのお腹には、なんと落書きが……。

 10月4日付けの日記では、くわばたりえと弟の“たぁ~くん”や妹の直美さんとのやり取りを掲載。たぁ~くんがどうしてもお腹の子供が動くところを触りたいと言い、直美さんは携帯で撮影したいと言い出したという。だが、なかなか2人の前では動かない。とくに携帯で撮影するには、ちょっと動いただけではわからないのだそうだ。

 そこでお腹にサインペンらしいもので絵を描けば、動くのがわかると思ったらしい。それではということで描かれたのが、写真のような“落書き”調の絵。そしてこの写真を公開するという女芸人のすごさを見た気がした。この絵のおかげで動くのがわかりやすくなったというのだが、11月5日前後には母になるというのに……。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース