「ひ孫をみせる事ができたのが最後の孝行」……大沢あかねが追悼コメント | RBB TODAY

「ひ孫をみせる事ができたのが最後の孝行」……大沢あかねが追悼コメント

エンタメ ブログ
拡大写真
 胆のうガンのため本日亡くなったプロ野球日本ハム元監督・大沢啓二氏の孫で、タレントの大沢あかねがブログを更新。「お爺ちゃんは本当に私の心の支えでした」と追悼コメントを綴った。

 大沢あかねは「結婚し、母になり、これからは私でも何かお爺ちゃんの力になれるかなぁと思っていた矢先の事でした」と、突然の別れに気持ちの整理がついていない様子。「ただ一つひ孫をみせる事ができたのが、最後のお爺ちゃん孝行だったと信じたいと思います」と締めくくっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース