もはやフィギュア並み!? 完璧ほしのボディを見てほし~の! | RBB TODAY

もはやフィギュア並み!? 完璧ほしのボディを見てほし~の!

エンタメ グラビア
ほしのあき (c)Gakken Publishing
ほしのあき (c)Gakken Publishing 全 4 枚
拡大写真
 ほしのあきが完璧な“ほしのボディ”で妖艶に迫るグラビア画像とムービーが久々に「BOMB.TV」に登場。21日に大幅追加更新された同サイトでは、TVでの快活な彼女とは一味違う、3パターンの水着姿を披露。ある意味人間離れした、まるでフィギュアのような究極ボディでセクシーに挑発する姿が楽しめる。また、打って変わって愛犬のトイプードル、あずきちゃんと競演しているほのぼのショットも公開中だ。

 そのほか、特集の川村ゆきえ、写真集『LANKA』が好評な谷村美月をはじめ、小泉麻耶、中村静香、鎌田奈津美、村上友梨の4人が行ったアイドル夏合宿の2日目の模様、そして次世代を担うアイドルグラビアとして、とっきー、清野菜名、大宮司佳代、笠原美香といったフレッシュな面々が来月10日までの期間限定で公開中。月額1,050円で全コンテンツ利用可能で、一部コンテンツのみ無料公開中。現在は年間契約10,500円のサービスを実施中で、さらにWebマネーによる支払いで消費税分が割引になるキャンペーンも継続中。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース