向井理ブログに野久保直樹が登場して話題……ファンは「元気そうでよかった」 | RBB TODAY

向井理ブログに野久保直樹が登場して話題……ファンは「元気そうでよかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 人気若手俳優・向井理のブログに俳優・歌手の野久保直樹が登場して話題となっている。

 野久保直樹は、バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイク。音楽ユニット羞恥心でも人気を博して2008年には紅白歌合戦にも出場したが、2009年に突如所属事務所からの独立を宣言して「ヘキサゴン」も降板。事実上の活動休止状態となった。今年4月に復帰して舞台などに出演しているが、メディアの露出はめっきり減っているのが現状だ。

 そんな野久保直樹が22日付の向井理のブログに登場。ふたりは同じ年で、向井理は野久保直樹を「のっきぃ」と呼んでいるらしく「先日久しぶりにのっきぃこと、野久保くんと飯行きました~。いやぁ同い年と会うとやっぱり刺激になりますな」と2ショット写真も公開。写真には黒縁のめがねをかけ、ピースサインをする笑顔の野久保直樹が写っている。

 ブログには「元気そうでよかった」「帰ってきてくれてうれしい」など、野久保直樹ファンからのコメントも多数寄せられており、向井理にも「久しぶりに見せてくれて、向井さんありがとうございます」「写真を載せてくれて感謝します」などのメッセージが贈られている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース