危機を“雄弁”に語る!? ダルビッシュ紗栄子、離婚報道以降ブログ更新なし | RBB TODAY

危機を“雄弁”に語る!? ダルビッシュ紗栄子、離婚報道以降ブログ更新なし

エンタメ ブログ
拡大写真
 離婚かと報道されている日本ハムのダルビッシュ有投手と紗栄子夫妻。頻繁に更新していた紗栄子夫人のブログも11月3日を最後に更新されていない。

 紗栄子夫人の日記は、11月3日のものが現時点では最後となっている。離婚かとの報道が出たのが翌日の4日。この日、夫の有投手はTwitterで発言をしていたが、紗栄子夫人のほうは沈黙を守っていた。

 紗栄子夫人のブログは8月は46回、9月は45回、10月も49回更新されており、平均して1日1回以上の更新を行っていた。また、Amebaの芸能人・有名人ブログジャンルで総合4位となっており、大変人気のあるブログとなっている。ところが11月は5回だけ。それも離婚報道のあった4日以降は一度も更新されていない事態になっている。

 報道では弁護士を立てての離婚協議に入ったというダルビッシュ夫妻。そうなると正式に離婚が成立するまで発言を控える可能性もある。紗栄子夫人の沈黙が、夫妻の危機を雄弁に語っているとも言えそうだ。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース