ダルビッシュの「フォローして」にOK! 平野綾の初フォローが話題 | RBB TODAY

ダルビッシュの「フォローして」にOK! 平野綾の初フォローが話題

エンタメ その他
平野綾Twitter
平野綾Twitter 全 2 枚
拡大写真
 これまでTwitterで誰もフォローしてこなかった人気声優・平野綾が日本ハムのダルビッシュ有投手をフォロワーの“第1号”に選び、話題となっている。

 このいきさつのきっかけは、昨日のダルビッシュのツイート。「声優の平野綾さんの声が綺麗。どの世界もそうやけど、プロは違うね」とのつぶやきに平野が「ありがとうございます。光栄です。もっと頑張らなきゃ!って気持ちになりました。そして、とっても元気をいただきました! 」と返信。その後ふたりはやり取りをくり返し、ダルビッシュが「フォローさせて頂きました。良ければフォローしてください」とツイートすると平野は「遅くなってすみません。フォローさせていただきました。今までフォローの経験がなかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します。ツイート楽しみにしています!」と初のフォローに踏み切った。この行動に、ネット上では「今まで大切に守ってきたフォロー0が破られた」「その時歴史が動いた」などと話題になった。

 この“騒動”にダルビッシュは「何かファンの皆さんのコメントを見ていると凄く申し訳ない事をしてしまったみたいで。。すみません」と謝罪。平野も「逆にご迷惑をおかけしていませんか?すみません。私は色々な方をフォローできる良いきっかけをいただいたと思ってとても嬉しいです!」と、ダルビッシュを気遣うコメントを残した。

 ダルビッシュをフォローした後、「さぁ、仲間をフォローするぞ!」と“フォロー解禁”を宣言した平野綾。現在は6人をフォロー中だ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース