「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた」……大桃美代子がTwitterで暴露 | RBB TODAY

「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた」……大桃美代子がTwitterで暴露

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの大桃美代子のTwitterでの発言が注目を集めている。

 注目を集めているのは、19日深夜の「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」というツイート。実名を挙げ、タレントの麻木久仁子と離婚した元夫が不倫関係にあったと激白した。大桃美代子は前日の18日には麻木久仁子のTwitterアカウント「kunikoasagi」に対して、「フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)」とコメントしていた。

 事実関係は不明だが、このツイートが大きな波紋を呼んでいる。大桃美代子は同ツイートのあと「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」というつぶやきを残している。麻木久仁子はまだこの件に関してコメントをしていない。大桃美代子は2003年にテレビ番組制作会社に勤める男性と結婚。昨年離婚が報じられた。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース