為末大がブログで入籍報告、お相手は「カエル似」!? | RBB TODAY

為末大がブログで入籍報告、お相手は「カエル似」!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 陸上選手の為末大がブログで入籍を報告した。お相手は日本人で為末と同じ32歳だという。

 入籍した女性はもともと「友達の友達」だったといい、その特徴を「目は離れてます。ちょっと頭が大きいでしょうか。それからカエルに似てます」「運動神経はいいのですが、肝心のアキレス腱も浮き出ておらず、バネはありません。ただ、正座は長時間できます」などとユーモラスに紹介。さらに、「弱いもの、小さいもの、脆いもの、儚いもの、はっきりしないもの、それらの愛おしさがわかる。それが彼女の世界です。僕はそれを彼女から学びました」と、その魅力をつづっている。

 「お互いがお互いであるだけで、何も望まず求めないような、そんな夫婦を目指して行こうと思います」と締めくくった為末。プライベートを充実させた“侍ハードラー”が、ロンドン五輪での復活を目指す。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース