小森純が純白のウェディングドレス姿、その隣にはあの大物俳優が! | RBB TODAY

小森純が純白のウェディングドレス姿、その隣にはあの大物俳優が!

エンタメ 音楽
ビデオクリップで共演が実現した哀川翔&小森純と逗子三兄弟
ビデオクリップで共演が実現した哀川翔&小森純と逗子三兄弟 全 3 枚
拡大写真
 湘南発の美メロ三声ユニット、逗子三兄弟の新曲「純白の花嫁」のビデオクリップがYouTubeで公開。哀川翔&小森純の豪華共演が実現、2人が親子役でヴァージンロードを進む。

 「純白の花嫁」のクリップは、「ウエディング・ソングは、新郎新婦にスポットが当たる楽曲が多いと思うけど、僕たちはその先の未来を描きたかった。そして、父や母との思い出を振り返りたかった」という逗子三兄弟メンバーの想いが込められた歌詞のストーリーを、湘南乃風「純恋歌」を始め数多くのビデオクリップを手掛ける平野康祐監督が映像化した。哀川翔が花嫁・小森純の父親として教会のヴァージンロードを進むという、まるでショートムービーを見ているかのようなストーリー展開となっている。

 新曲「純白の花嫁」は、1月12日にリリースされる逗子三兄弟のファースト・ミニアルバム「Z3 DRIVE MUSIC」のリード楽曲。冬ドライブにぴったりの全6曲が収録されている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース