レッド吉田が5人のパパに!「5人目なのに涙があふれてきました」喜びつづる | RBB TODAY

レッド吉田が5人のパパに!「5人目なのに涙があふれてきました」喜びつづる

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビTIMのレッド吉田に第5子となる男児が誕生。オフィシャルブログで報告している。

 本日9時55分、6時間以上の陣痛を乗り越えて婦人が3,315グラムの男児を出産。吉田は「う、う、産まれました~!!(感動!!)」「5人目なのに、なれているはずなのに。涙があふれてきました。感動! 吉田家に産まれてきてくれた事に感謝です」と喜びを爆発。婦人に対しても「苦しんで痛い痛い思いをして出産してくれたかみさんにも感謝、感謝です。退院したら、清水の舞台から飛び降りる覚悟でかみさんの大好物の甘エビと中とろのお寿司を妊娠10か月ぐらいのお腹になるぐらいまで食べさせてあげよう、手書きの感謝状付きで」とつづっている。

 「さ~今日から我が家は7人家族。6人も7人も変わりないでしょう?って。いやいやいやいや。はっきり言って変わります。変わると思います。幸せな気持ちになる回数が!な~んてね」と、相変わらずの子煩悩ぶりを発揮する吉田。“子だくさんタレント”としてお茶の間に登場する機会もさらに増えそうだ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース