韓国で大ヒット、最強のラブコメ「私の名前はキム・サムスン」を無料で | RBB TODAY

韓国で大ヒット、最強のラブコメ「私の名前はキム・サムスン」を無料で

エンタメ 映画・ドラマ
韓国で最高視聴率50.5%を記録した「私の名前はキム・サムスン」
韓国で最高視聴率50.5%を記録した「私の名前はキム・サムスン」 全 1 枚
/
拡大写真
 韓国で最高視聴率50.5%を記録した大ヒット韓国ドラマ、ちょっぴり太めのパティシエとイケメン御曹司のラブコメディ「私の名前はキム・サムスン」の無料配信がGyaO!でスタートした。

 ヒロインのサムスン(キム・ソナ)は、30歳を目前で恋人に振られ、仕事もなくしたちょっぴり太めのパティシエ。そんな彼女がある日、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノン(ヒョンビン)と出会い、身分も年齢も性格の違いも超越した不思議な恋が始まる……。甘いケーキやチョコが大好きなドジで愛らしいヒロインの、女心をストレートに表現するセリフが韓国の女性に共感を得て大ヒット。また、劇中に登場するブタのぬいぐるみや児童書「モモ」が大人気となったり、パン作り教室やお菓子教室などにも生徒が殺到したりと、韓国では社会現象“サムスン・シンドローム”を巻き起こした超話題作だ。

 全16話の同ドラマ、毎週火・金曜に1話ずつ更新される。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース