半井さんの“不倫疑惑”相手、建山義紀投手がTwitterで否定も…… | RBB TODAY

半井さんの“不倫疑惑”相手、建山義紀投手がTwitterで否定も……

エンタメ ブログ
拡大写真
 週刊誌で不倫疑惑を報じられたNHKお天気キャスターの半井小絵さんの当のお相手、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズの建山義紀投手が自身のTwitterで「誤報です」と報道を否定した。

 NHK「ニュース7」で“午後7時28分の恋人”と人気の半井さん、「ニュース7」の降板も報じられ、“不倫疑惑”は中高年を中心としたファンをがっかりさせた。半井さんの反応はまだ伝わってこないが、お相手と目される建山義紀投手が自身のTwitterで発言した。

 「建山さん。日本でNHKの半井さんとの不倫報道されていますよ。これ誤報ですよね?」という問いかけに答えたもので、「誤報です」と否定。しかし、その直後には「しかし、時差ボケがヒドイ」と続け、その後のツイートでもメジャーでの練習の話などに終始し、騒動については触れていない。日本で騒動になっていることを知らないのかと思えるツイートとなっている。移籍したばかりで余裕がないのかもしれないが、今後の発言が注目される。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース