“ビビアン・スー”のイメージ調査、女性の8割が「なりたいカラダ」と回答 | RBB TODAY

“ビビアン・スー”のイメージ調査、女性の8割が「なりたいカラダ」と回答

エンタメ 調査
ビビアン・スーは、女性の目線から見て魅力的だと思いますか?
ビビアン・スーは、女性の目線から見て魅力的だと思いますか? 全 2 枚
拡大写真
 スリムビューティハウスは18日、同社イメージキャラクター「ビビアン・スー」さんの人気調査の結果を発表するとともに、特設Webページをオープンした。

 同社では、台湾出身のタレント「ビビアン・スー」さんをイメージキャラクターとして起用しており、19日から新CM「骨盤ダイエットBeautyコース」が放映開始予定となっている。これにあわせ昨年に引き続き起用された「ビビアン・スー」さんに関する調査を行ったもの。調査期間は2月4日~7日で、20~39歳の女性500名を対象にアンケートを行った。

 まず、「ビビアン・スーさんを知っていますか?」という質問には96%が「知っている」と回答。続いて、「ビビアン・スーさんが好きですか?」と聞いたところ、80%と大多数の女性が「好き」と回答。「年齢を感じさせない」「最近では『キレイなお姉さん』というイメージに変わった」といった声が寄せられた。

 「ビビアン・スーさんは女性の目線から見て魅力的だと思いますか?」いう質問には、81%の女性が「魅力的だと思う」と回答。さらに「ビビアン・スーさんはスタイルが良いと思うか」という質問には93%が「思う」と答え、「ビビアン・スーさんのようなスタイルになりたいと思うか」については、78%が「思う」と高評価となった。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース