ももクロと神聖かまってちゃんが共演!? 大注目のツーマンライブをニコ生で | RBB TODAY

ももクロと神聖かまってちゃんが共演!? 大注目のツーマンライブをニコ生で

エンタメ 音楽
ももいろクローバー、神聖かまってちゃん
ももいろクローバー、神聖かまってちゃん 全 2 枚
拡大写真
 HMVジャパンは、“感覚的に新しい組合わせ”をキーワードとしたライブイベント「HMV THE 2MAN」を開催する。その第一弾に登場するのは、ももいろクローバーと神聖かまってちゃん。

 “アイドル戦国時代の天下統一”を目指すももいろクローバーと、ネットを中心にカリスマ的な人気を誇る異色のロックバンド神聖かまってちゃん。ここでしか見られない2組の共演は、一体どんな化学反応を起こすのか。

 「HMV THE 2MAN『ももクロとかまってちゃん』LIVE ~みんな仲良くできるかな?~」は2月25日にSHIBUYA-AXにて開催。このライブの模様を「ニコニコ生放送」が同日19時より独占生中継する。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース