KARAが力を合わせてミッションクリア!貴重映像満載の「KARAFULL」公開中 | RBB TODAY

KARAが力を合わせてミッションクリア!貴重映像満載の「KARAFULL」公開中

エンタメ その他
KARA
KARA 全 2 枚
拡大写真
 ShowTimeでは、韓国の人気アイドルグループKARAが登場するリアルドキュメンタリー番組「KARAFULL」を配信中だ。

 分裂騒動で話題を集めるKARA。同番組は、2009年から2010年に韓国Mnetで放送された、KARAの貴重な映像が楽しめる番組だ。彼女たちが“パン屋さんをオープンすること”“大学生活を送ること”というふたつのミッションに挑戦する姿を追う。

 “パン屋オープン”のミッションでは、彼女たちが世界でたったひとつのパン屋「KARAベーカリー」のクリスマス開店に挑む。資金調達からスタッフの起用、インテリア、オリジナルケーキの制作までをメンバーだけでプロデュースすることに。厳しい現実と予想外のトラブル続きで難航するが、彼女たちは持ち前の明るさとチームワーク、そしてたっぷりの愛嬌でミッションを進めていく。

 「ニコルのキャンパスライフ」では、アメリカ育ちのメンバー、ニコルが韓国の大学生活に挑戦する。一学期の講義を受けてテストをパスし、卒業するのがミッション。韓国の常識を知らないニコルは入試から不合格の連発だったが、その熱意が獣医学科に届く。しかし、そこでは、難解な授業に加え、牛の去勢などの驚きの実習が待っていた。同級生たちの助けも得て、ニコルの愉快なキャンパスライフが始まる。視聴金は各話367円/7日間。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース