ACのCMに出演の高校生、実は有名俳優の息子だった! | RBB TODAY

ACのCMに出演の高校生、実は有名俳優の息子だった!

エンタメ その他
所属事務所のプロフィールページ。CMでは気弱そうだが、こちらはキリッとした表情を見せている
所属事務所のプロフィールページ。CMでは気弱そうだが、こちらはキリッとした表情を見せている 全 3 枚
拡大写真
 電車に妊娠した女性が乗り込んでくるも、席を譲り損ねた高校生……。そんなACジャパンのCMが流れているが、その高校生を演じたのは、有名俳優を父に持つ俳優だった。

 その高校生を演じているのは、俳優の大和田健介。父は大和田伸也、母は五大路子、叔父夫婦は大和田獏、岡江久美子という芸能一家のサラブレッドだ。大和田健介は、これまでも映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」、ドラマ「ごくせん」などに出演。カルピスウォーターのCMでは川島海荷が憧れる先輩役をやっていた。

 東北太平洋沖地震の影響でCMの自粛が相次ぎ、民放各局ではACのCMが大量に流れる事態になっており、大和田健介出演のCMも大量に流されている。そのためか同CMでナレーションされる宮澤章二の「行為の意味」という詩や、別バージョンのCMで流される金子みすゞの詩集が人気となっており、この高校生についても誰なのかと話題となっていた。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース