【物欲乙女日記(グミ編)】ワイルドで刺激的な大人のグミを試す | RBB TODAY

【物欲乙女日記(グミ編)】ワイルドで刺激的な大人のグミを試す

エンタメ その他
「ピュレグミ」グァバ味
「ピュレグミ」グァバ味 全 4 枚
拡大写真
RBB営業担当のコバヤシです。
デジモノとお菓子、どっちが好きかと問われたら、返答に困ります(もちろんお菓子なので)

そんな私が今、職場でヘビロテしているお菓子はグミ系。
お肌のためにもコラーゲン命なのです。
気分転換しつつ手軽にコラーゲン補給できるグミはまさに一石二鳥!
ちょっとすっぱいグミは眠気覚ましにもなるし、ちょうどいいですね。

ところですっぱさが特徴のカンロの「ピュレグミ」が来年で発売10周年なんだとか。今年の春も新味が3種類出たそうで、カンロさんよりいただいてきました!ちなみにこの「ピュレグミ」ですが、現在では1秒に2個売れていてグミブランドとしては1番売れている計算になるらしいです。

3月7日に発売したのがグァバ味。
水色のパッケージが爽やかです。
中身もハート型のグミがキュートです。
星型もあるそうで、見つけたあなたはラッキーということらしい。
そしてこの、グミの周りについてるすっぱいパウダーの感触もグッドです。
(ちなみにこのパウダー、正式名称もすっぱいパウダーというらしい…)

また、21日に発売された新シリーズ「ワイルドピュレ」シリーズの、アップルジンジャーエールはジンジャーの味と香りが効いていて、大人でも楽しめる味だと思います。レモンコーラはなぜか男性社員に人気が集中しました。パッケージも男の人が手にとっても恥ずかしくない感じだからでしょうか。

ちなみに商品の発売に伴い加藤ローサさんがイメージキャラクターの新CMも放映開始するそう。
普段は花のように可憐なローサちゃんですが、意外にワイルドな(?)ダンスが見れるということで、こちらも気になるところです。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース