スリムクラブ内間政成に女児が誕生「人の気持ちがわかる子に」 | RBB TODAY

スリムクラブ内間政成に女児が誕生「人の気持ちがわかる子に」

エンタメ ブログ
拡大写真
 M-1準優勝のお笑いコンビ・スリムクラブの内間政成に第1子となる女児が誕生していたことがわかった。自身のブログや所属事務所のHPで明らかにした。

 所属する吉本興業のHPでは、「4月3日(日曜日)20時19分に都内病院にてスリムクラブ内間政成(34歳)に第1子(女の子、3275グラム)が誕生しました!」「内間は仕事のため出産に立ち会うことはできませんでしたが母子ともに健康です」と内間に女児が誕生したことを報告。「無事に生まれてホッとしてます。頑張ってくれた嫁、そこに付き添ってくれた嫁のお母さんに感謝してます。 ただただ元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しいです」とのコメントも公表した。

 一方、ブログでは「昨日、無事に女の子が生まれました。3275グラムのビッグベービーです。多くは望みませんが、元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しいです」と簡単に報告。こちらでも「元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しい」と書かれており、内間のささやかな、そして強い願いのようだ。ファンからのおめでとうコメントも数多く寄せられている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース