10日に会う約束もしていた……しょこたんが上原美優さんへの想いつづる | RBB TODAY

10日に会う約束もしていた……しょこたんが上原美優さんへの想いつづる

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの中川翔子が、自殺が報じられた上原美優さんへの想いをブログでつづっている。

 最近頻繁にメールをし合っていたというふたり。今月5日の中川の誕生日には上原さんから絵文字入りのお祝いメールが届き、10日には会う約束もしていたという。そんななか飛び込んだ悲しいニュースに、中川は「美優ちゃんから、誘ってくれていたのに…。今朝、こっちから誘うつもりでメールしようと思っていたのにテレビで流れてくるニュースをみて固まった。信じられない」と大変混乱している様子をみせている。

 「どうして…美優ちゃん、あなたのことが大好きな人がたくさんいるのに。みんなを笑顔に変える力があるのに。素敵なこと、幸せをみつける力があるのに。もっと会いたかった、話したかった。これからいっぱいご飯いこうねって何度も言ってたのに。信じられない」と終始悲しみをにじませる中川は、「心よりご冥福をお祈りします」と精一杯の言葉でブログを締めくくった。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース