植村花菜と熱愛発覚のキンコン西野、昨年6月のブログに植村の名が! | RBB TODAY

植村花菜と熱愛発覚のキンコン西野、昨年6月のブログに植村の名が!

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣と「トイレの神様」でブレイクしたシンガー・ソングライター、植村花菜の熱愛が報じられているが、西野のブログにも植村について触れた箇所があった。

 西野亮廣のブログ「西野公論」2010年6月20日付けの日記には、「世間は非常に狭い」という話に植村の話が登場。「『トイレの神様』で日本中を感動の渦に巻き込みながらも、喋ると『ホンマですかあ?』とコテコテの関西弁を撒き散らして周辺の調子をおおいに狂わせる歌手の植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所」と紹介し、「当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった。よって、植村女史の言う『西野さん』は、ボクの姉ちゃん・西野智子を指すのだ」と書いている。2人はともに兵庫県川西市の出身だ。

 11日の放送のフジテレビ系「はねるのトびら10周年SP」で芸能人と交際中と共演者にバラされた西野だが、植村とは1年近く付き合っているといわれており、どうやらこの頃知り合い、同じ故郷ということで意気投合した可能性がある。

 2ちゃんねるユーザーとの数々のバトルを繰り返して話題を振りまいた「西野公論」だが、こんなことも書いてあったのだ。同ブログは西野の30歳の誕生日だった2010年7月を最後に更新されていない。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース