女優の大場久美子が再婚「私にはもったいないご縁をいただいた」 | RBB TODAY

女優の大場久美子が再婚「私にはもったいないご縁をいただいた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の大場久美子が19日、再婚したことをブログで報告した。大場は2000年に年下のダンサーと結婚し、2005年に離婚していた。

 お相手は「芸能界にまったく関係ない普通の会社員」とのことで、大場自身も「私の心の決断も突然の事で………」とまだ落ち着かない様子をみせている。

 大場は母の死をきっかけに1999年頃からパニック障害を患い、長期間かけて克服した後は失声症に悩まされた。ブログでは「今だに仕事の現場に入るまで台詞がおもうように言えないのではないだろうか…。緊張と焦りで不安に襲われる」と明かしながらも、「私は芝居しか出来ないし、人生、芝居しか考えられない。芝居をやりたい!演じたい!」と女優として生きていくことを改めて報告。「結婚という私にはもったいないご縁をいただいたことに感謝し、役者として成長しつづけたいと思います」と締めくくった。再婚を機にさらなる活躍が期待できそうだ。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース