板野友美、秋元才加そろってブログに2ショット写真、不仲説を否定 | RBB TODAY

板野友美、秋元才加そろってブログに2ショット写真、不仲説を否定

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の板野友美、秋元才加が一部で報じられた不仲説を否定する内容をブログでつづっている。

 大島優子らとともにAKB48のチームKを牽引するふたりだが、6月9日に開票される第3回選抜総選挙が注目されるなか、一部メディアやファンの間で不仲説が報じられていた。

 これらの報道を受け、板野が2日付のブログで秋元との2ショット写真を公開。そして「友、さやかと仲良しだからね。不仲説は否定しときます」とコメント。秋元もそれに遅れて「ともちんがチームとして一つになってやっていきたいって言ってくれたのが凄く嬉しかった」と、1日に行われたチームKの公演を振り返る内容のブログを更新し、同じく2ショット写真を公開している。

 AKB48は22枚目のシングル(8月リリース予定)に参加する選抜メンバーを決める第3回選抜総選挙を実施中。5月25日に発表された速報では板野が8位、秋元は23位となっている。不仲説を否定したふたりは、そろって選抜メンバーに入ることができるだろうか。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース