“年の差67歳デュオ”「まごそふ」が話題……ギネスにも申請中 | RBB TODAY

“年の差67歳デュオ”「まごそふ」が話題……ギネスにも申請中

エンタメ その他
“年の差67歳デュオ”「「まごそふ」
“年の差67歳デュオ”「「まごそふ」 全 5 枚
拡大写真
 5歳の「孫(まご)」こと松本怜(れん)くんと72歳の「祖父(そふ)」こと池田良知(よしさと)さんからなる“年の差67歳デュオ”「まごそふ」。年の差を感じさせない見事な歌声、なんとも言えない仲の良さで、最近話題となっている。

 「まごそふ」は、4月からオンエアされている三菱地所ホームの新プロモーションTVCM「ずっと好きでいられる家」シリーズの「ずっとのうた」篇、「エアロテックのうた」篇に出演しているが、実は役者などではなく、本当の血縁関係だという。約500組の孫と祖父のなかから選ばれたとのことで、今回のCM出演を機に、アーティストとしてメジャーデビュー。紅白出場を目標に掲げ、所属事務所、レコード会社を募集しているのだとか。さらに、“最大年の差ユニット”として、ギネスブックにも登録申請中とのこと。

 三菱地所ホームの「まごそふ」ホームページではCMの未公開ロングバージョンを公開しているほか、携帯サイトでは着うたも配信中だ。さらに、現在まごとそふのTwitterアカウントも開設している(まごID:mago_sofu_mago、そふID:mago_sofu_sofu)。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース