加藤ローサと結婚!松井大輔がブログに喜び「より一層サッカーに磨きを」 | RBB TODAY

加藤ローサと結婚!松井大輔がブログに喜び「より一層サッカーに磨きを」

エンタメ その他
加藤ローサからの報告
加藤ローサからの報告 全 2 枚
拡大写真
 女優・加藤ローサと、フランスの2部リーグ、グルノーブルに所属するサッカー選手・松井大輔が結婚したことがわかった。

 昨年秋に共通の知人を介して知り合ったというふたり。今年の初め頃から交際をスタートさせ、6月22日に入籍したという。加藤はオフィシャルホームページで妊娠していることも明かし、「いつか誰かのお嫁さんになる。ママになるという夢がこんなにも早く叶い、まだ未熟な私たちですが、周りの方々に支えて頂きながら、新たなスタートを切りたいと思います」とファンに向けてコメントしている。

 一方の松井もブログで結婚を報告。「新たに守るべきものができ、より一層自分のサッカーに磨きをかけていきたいと思います」と意気込みをつづっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース