鈴木蘭々が実兄の逮捕報道にコメント「まだ心が落ち着きません」 | RBB TODAY

鈴木蘭々が実兄の逮捕報道にコメント「まだ心が落ち着きません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの鈴木蘭々が、実兄の逮捕報道に関してブログでコメントしている。

 19日、蘭々の実兄が無許可でFMラジオ局を開設し、電波法違反で現行犯逮捕されたと報じられた。平成11年ごろから無許可で番組を放送していたといい、番組内では“すーさん”と名乗っていたという。

 報道を受け蘭々は「この度は私の兄の件で、ここに来て下さるファンの皆さま、会社の方々、友人をはじめ、全ての方々に多大な御迷惑と心配をおかけした事、また世間をお騒がせしてしまった事、心からお詫び申し上げます」と謝罪。「信頼している家族」だったという実兄の逮捕に、非常にショックを受けているようで、「二度とこんな事を起こしてくれるな!という思いと、今後の兄の人生を案ずる思いと、今はまだ心が落ち着きません」「暫くは日記は自粛させて頂きます」とつづっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース