ギャル曽根が入籍「幸せな家庭を築てぃきたぃと思います」と報告 | RBB TODAY

ギャル曽根が入籍「幸せな家庭を築てぃきたぃと思います」と報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 大食いタレントのギャル曽根が入籍したことをブログで明らかにした。気になるお相手は「9歳年上の一般の方」と書いているが、人気テレビ番組を手掛ける35歳のディレクターだそうだ。

 ギャル曽根は25日付け日記で、「この度、私、ギャル曽根こと曽根菜津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました」と入籍を報告。「まだまだ未熟者ではぁりますが、2人で手をとりぁぃ、幸せな家庭を築てぃきたぃと思いますので、皆様には暖かぃ目(原文ママ)でこれからも見守って頂ければと思ぃます」と結婚生活への抱負を語っている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース