「めちゃくちゃ美人!」加藤茶が45歳年下の新妻をブログで紹介 | RBB TODAY

「めちゃくちゃ美人!」加藤茶が45歳年下の新妻をブログで紹介

エンタメ ブログ
拡大写真
 今年6月、45歳年下の一般女性(23歳)と再婚したタレントの加藤茶が、新妻の写真をブログで公開している。

 加藤は18日、「初めてなので紹介しちゃおっかな」と題してブログを更新。「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとともに、仲の良さそうなツーショットと、妻の顔写真を公開した。コメント欄には「めちゃくちゃ美人!」「可愛い奥さんでビックリ」など、絶賛する声が多数寄せられており、その数は1,000件を超えている。

 加藤は2003年に18歳年下の前妻と離婚。今年2月に「若い娘と付き合うとエネルギーになり、活力になる。いまは広島県出身の若い娘と交際中です」などと交際中の女性がいることを告白し、8月に正式に再婚を発表した。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース