AKB48指原がばっさり髪をカット、「どうかな」の質問に「かわいい!」の声多数 | RBB TODAY

AKB48指原がばっさり髪をカット、「どうかな」の質問に「かわいい!」の声多数

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループAKB48の指原莉乃が、ロングヘアからボブ風のヘアスタイルにイメージチェンジ。その姿をプログに公開している。

 指原は29日、「ばっさり」というタイトルでブログを更新。タイトルどおりにばっさりと髪をカットし、「切ったよねー。何かあったわけでも仕事の都合でもないんですが、夏だし切りたいなあってずっと思っていて、切りました!」というコメントと写真を公開した。

 ショートカットにした理由については、上記の「夏だし」という理由のほか、「長いと暗く見えて嫌だったんですよね…実際暗いんだけどさ…隠しきれない暗さと地味さが…」と説明している。「こんなに短いのは初めて!どうかなどうかな」とファンに呼びかける指原には、「かわいい!」「似合っているよ」など16,000件を超えるコメントが寄せられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース