松本志のぶアナ、妊娠7ヵ月の“ふっくら写真”公開「でっかくなってきました」 | RBB TODAY

松本志のぶアナ、妊娠7ヵ月の“ふっくら写真”公開「でっかくなってきました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などに出演中の松本志のぶアナ(フリー)がブログで写真を公開。ちょっぴりふっくらした様子がうかがえる。

 現在妊娠7ヵ月の松本アナ、26日付けの日記では「行列のできる法律相談所」で共演する住田弁護士との2ショットを公開。ベトナムの民族衣装アオザイを纏う住田弁護士に対し、ゆったりとしたマタニティーウェアで写っている。

 日記では「少し痩せられた住田先生とは反対に、私、かなり、でっかくなってきましたね……」と自身の写真にちょっとショックを受けた様子。立ち仕事も少しきつくなってきたようで、「収録に参加出来るのもあとわずかなので、あとちょっとだけ、ふたりでがんばります」と締めくくっている。11月20日をもって同番組を“卒業”することが明らかになった松本アナ、いよいよ出産に向けてカウントダウンに入る。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース