安めぐみ、気分MAXだけど「プロポーズはまだ」 | RBB TODAY

安めぐみ、気分MAXだけど「プロポーズはまだ」

エンタメ フォトレポート
安めぐみ
安めぐみ 全 8 枚
拡大写真
 18日、都内で「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞」授賞式が行われ、安めぐみさんが芸能界部門で受賞した。

 同授賞式は、10月28日からロードショーとなる映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」(2D・3D同時公開)に先駆けて開催されたもの。映画に登場するミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の衣装で登場した安めぐみさんは、「映画が好きなので、最近多い3D映画は結構観ます」「難しく考えずに、最初から最後までどきどき興奮して楽しめる映画」とアピールした。

 東貴博との結婚が明らかになったばかりということもあり、会見の最後には東MAXにかけて「気分はMAXになってますか?」と質問されると、「そんな感じです」と回答。「プロポーズはまだですか?」「婚約指輪はもらいましたか?」との質問には「まだです。これからです」。「結婚式は12月くらい?」との質問には「どうでしょうか」と笑顔でかわした。

 なお、「第3回日本3Dメガネベストドレッサー賞」スポーツ部門特別賞には、武藤選手、蝶野選手、橋本選手の闘魂三銃士が受賞。「三銃士はチームワークで平和に導いていくんですが、おれたちはそれほどチームワークは良くなかったんですよ。チームワークを学びました」(武藤選手)などとアピールした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース