照英“公認”のコラージュ企画がスタート「俺を好きに使え!貼り付けろ!」 | RBB TODAY

照英“公認”のコラージュ企画がスタート「俺を好きに使え!貼り付けろ!」

エンタメ その他
照英
照英 全 2 枚
拡大写真
 スクウェア・エニックスは、映像配信企画サイト「ヴァナTV」にて、タレントの照英が登場する新企画「照英 in ヴァナ・ディール」をスタートした。

 「ヴァナTV」は、同社のゲーム「ファイナルファンタジーXI」を14日間無料で体験できる「ファイナルファンタジーXI フリートライアル for Windows」の配信開始を記念して開局したサイト。今回、同サイトで行われる「照英 in ヴァナ・ディール」には、ネット上で話題のコラージュ写真ネタ“照英の○○な画像ください”で注目を集める照英が登場する。

 同企画では、ゲーム内に登場する架空の世界“ヴァナ・ディール”に“もし照英がいたら?”というテーマのもと、コラージュ写真を募集する。企画に参加するには、同ゲームのフリートライアル版をインストールすることが必要。そして、特設ページで公開されている照英の写真をダウンロードし、ゲーム画面をスクリーンショットしたものにその写真をコラージュ合成して応募する。応募方法などの詳細は特設ページで確認してほしい。

 同サイトでは照英のコメント映像も公開中だ。照英は「お前らのやりたいことはよくわかった。俺を好きに使え! そして貼り付けろ! 全部見てやるからな」とメッセージをおくっている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース