エリカが4年半ぶりに女優復帰!「私の新たな演技にご期待ください」 | RBB TODAY

エリカが4年半ぶりに女優復帰!「私の新たな演技にご期待ください」

エンタメ その他
L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語
L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語 全 2 枚
拡大写真
 沢尻エリカが、携帯電話専用放送局「BeeTV」のドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で、約4年半ぶりに女優復帰することがわかった。配信開始は2012年2月1日。

 沢尻は同ドラマで、見た目も性格も対照的な女性“エル(L)”と“エム(M)”というふたりの主人公を演じる。仕事をバリバリこなし、キレイでカッコいいが、恋愛に関しては純情で奥手な女性エル(L)。かたや、純情で明るく可愛らしいが、恋愛に関しては積極的で小悪魔タイプな女性エム(M)。“本当にイイ女とは?”“自分の運命のヒトとは?”をテーマに、沢尻が対照的な2人のラブストーリーを演じ分ける。劇中衣装は20代の女性を中心に人気のファッション誌「sweet」「GLAMOROUS」が全面プロデュース。約50着に及ぶ最新ファッションを着こなす彼女の姿にも注目だ。

 「BeeTV」ではこの2つの異なるラブストーリーを毎話同時に更新。別々に進行する恋愛模様が、後に絡み合いひとつのストーリーに繋がっていく新しい構成となるという。

 沢尻は女優復帰に関し、「約4年半、役者業から遠ざかっていましたが、そこで経験したこと、感じたこと、すべて、演技に生かしていきたいと思います。私の新たな演技にご期待ください」とコメントしている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース