ダルビッシュ、菜々緒の元彼との噂を否定……「お会いしたこともありません」 | RBB TODAY

ダルビッシュ、菜々緒の元彼との噂を否定……「お会いしたこともありません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 5日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」で、モデルの菜々緒が発言した「元彼」がプロ野球・日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手ではないかとネット上で噂となり、ダルビッシュがそれをTwitterで否定するという騒動が起きた。

 同番組には、ゲストが際どい質問に対して“ピー音”を交えて回答する人気コーナーが用意されている。そのコーナーで菜々緒が答えた「元彼」は誰なのかという声がネット上で広がり、それがダルビッシュなのではないかと噂になった。

 この噂を受けてダルビッシュがTwitterを更新し、「何件か質問あったんですけど、自分は奈々緒さんて方とは付き合った事ないですよ。テレビで数度見かけた程度で、もちろんお会いしたこともありません(原文ママ)」ときっぱり否定。続けて「菜々緒さんの間違いでした!」と名前の間違えを訂正するツイートを残している。フォロワーからは「安心しました」「有名人は大変ですね」といったコメントが寄せられている。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース