GPSで近隣のホテルが検索できるタブレット端末アプリ「エクスペディア ホテル予約」 | RBB TODAY

GPSで近隣のホテルが検索できるタブレット端末アプリ「エクスペディア ホテル予約」

ブロードバンド その他
地図を見ながらホテル選択
地図を見ながらホテル選択 全 3 枚
拡大写真
 オンライン旅行会社Expedia Inc.の日本語サイト、エクスペディア ジャパンは12日、国内、海外のホテル予約を一瞬で可能にするタブレット端末アプリ「エクスペディア ホテル予約(Expedia Hotels)」の無料提供をiPadとAndroidにて開始した。

 「エクスペディア ホテル予約」では、4ステップの簡単な手順でタブレット端末から国内、海外30,000都市、145,000軒以上のホテル予約を即時にすることができる。また、GPSを活用した現在地近隣の空きのあるホテル検索や、ホテルまでの道のり検索が可能。このGPSを活用したサービスは日本に限らず世界中のどこでも利用できるとのこと。

 エクスペディアでは、急速に普及しているタブレット端末に対応した「エクスペディア ホテル予約(Expedia Hotels)」を通して、簡単に自分の希望に合ったホテル予約を可能にするかしこい旅の提供を行っていくとしている。

《白石 雄太》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース