来日中のバルセロナのメンバーたちが「日本を満喫しすぎ」と話題に
エンタメ
スポーツ
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
日本代表、「非公式サッカー世界王者(UFWC)」タイトルを北朝鮮に奪われる!
-
こんな澤穂希、見たことがない!篠山紀信撮影でクールな女性に大変身

バルセロナは15日に行われる準決勝で、アジア代表のアルサド(カタール)と対戦する。対戦を前にグアルディオラ監督は「都内を少し観光し、伝統的な日本食を食べて、長旅の疲れをとって万全の状態を整えたい」などとコメント。すると、選手たちがTwitter上に日本国内を満喫している様子を次々と公開した。DFのプジョルが富士山の写真をアップすると、そんなプジョルと思われる人物がJRの切符を購入しているうしろ姿をDFのピケが公開。MFのイニエスタは電車内での記念写真を公開し、DFのダニエウ・アウヴェスは横浜駅や表参道ヒルズではしゃぐ姿をアップした。
そんな彼らの姿が、「日本を満喫しすぎ」などとネット上で話題になっている。なかなか見られないスターたちのオフショットに、特にサッカーファンたちが嬉しそうな反応をみせている。
《織本幸介》
特集
この記事の写真
/