misonoが姉・倖田來未の結婚を祝福、出会いのきっかけはmisonoだった! | RBB TODAY

misonoが姉・倖田來未の結婚を祝福、出会いのきっかけはmisonoだった!

エンタメ ブログ
拡大写真
 電撃的に結婚を発表した歌手の倖田來未に対し、妹のmisonoが祝福メッセージをブログで公開。なんと2人を引き合わせたのはmisonoだったのだそうだ。

 misonoは現在“misonoの妹”という設定のMe名義で音楽活動を行っており、倖田と結婚するKENJI03が所属するBACK-ONが、そのMeに楽曲提供を行っていた。misonoはブログで「妹分のMeより『倖田來未さん&KENJI03 ご結婚おめでとうございます』コメント」とする日記を更新した。

 それによるとMeのデビューにはBACK-ONが深く関わっていたという。「Meのデビューに1番初めに、たずさわってくれた人なので、バンドメンバーみたく思ってたのですが、まさか“29歳のくぅちゃん”の夢(結婚)を叶えてくれるとは」と姉とBACK-ONメンバーとの結婚を祝福している。misonoとBACK-ONとの交流がのちに倖田の結婚という形に結びついた。

 また、「P.S」(追伸)として、「Meから見ても、misonoと倖田來未(アーティストとしても)、美苑とくぅちゃん(女の子、人としても)、恋愛観、価値観、考え方、性格も、真逆で正反対だから、似てないので、好きな人のタイプも違うので、好きな人が重なったことがありません(笑)」としている。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース