オセロの松嶋尚美が男児出産、直後に笑福亭鶴瓶が見舞いに……「偶然通りかかった」 | RBB TODAY

オセロの松嶋尚美が男児出産、直後に笑福亭鶴瓶が見舞いに……「偶然通りかかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 14日に第1子となる男児を出産したお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美。なんと出産直後に笑福亭鶴瓶が見舞いに訪れていたことをブログで明らかにした。

 14日の11時過ぎに男児を出産した松嶋は、その日のうちにブログで出産を報告。そして笑福亭鶴瓶に「赤ちゃんが生まれたよ」とメールしたところ、なんと偶然にも病院の前をタクシーで通っていたところだったという。「ありえない偶然で、病院前をタクシーで通ったて時だったので、お見舞いに来てくれました!」として病室で松嶋に携帯の画面を見せている笑福亭鶴瓶の写真を公開した。

 松嶋は「なんか、きらきらアフロPowerを感じちゃった。めちゃくちゃ嬉しかった!」と番組で共演している鶴瓶の見舞いに感謝している。

 松嶋は夜に改めて出産の経緯に関する日記を更新。男児の写真も公開した。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース