倖田來未の結婚相手に“misonoの元カレ説”浮上、misonoブログでは激ヤセ写真 | RBB TODAY

倖田來未の結婚相手に“misonoの元カレ説”浮上、misonoブログでは激ヤセ写真

エンタメ ブログ
拡大写真
 一部週刊誌などで姉・倖田來未の結婚相手がmisonoの元カレだったとの報道がなされている。報道ではその件に関してmisonoが苦悩、激ヤセしたとあるが、ブログで公開された写真も激ヤセしている。

 misonoはファンクラブイベントの告知を14日にブログで行った。その際に掲載された写真が激ヤセしたかのように見られる。ブログではもう1枚写真を掲載しているが、こちらも首筋や鎖骨がくっきり浮き出ており、原因は明らかにしていないが激ヤセしたことは確かなようだ。

 misonoは姉の結婚を祝福する日記で、「misonoと倖田來未(アーティストとしても)、美苑とくぅちゃん(女の子、人としても)、恋愛観、価値観、考え方、性格も、真逆で正反対だから、似てないので、好きな人のタイプも違うので、好きな人が重なったことがありません(笑)」としている。元カレ報道が出ることを予想したコメントとも読み取れる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース