スティーヴン・スピルバーグ、『ジュラシック・パーク』3D化を希望 | RBB TODAY

スティーヴン・スピルバーグ、『ジュラシック・パーク』3D化を希望

エンタメ 映画・ドラマ
スティーヴン・スピルバーグ監督
スティーヴン・スピルバーグ監督 全 1 枚
/
拡大写真
 スティーヴン・スピルバーグは自身が手がけた大ヒット映画『ジュラシック・パーク』を3D化したいそうだ。

 友人であるジェームズ・キャメロン監督による『アバター』が史上最高のヒット作となって以来3D技術の大ファンだというスピルバーグは、自身の名作恐竜パニック映画を3D化したいとMTVニュースに話した。

「僕はいつも、『ジュラシック・パーク』のシリーズ1作目は3D化したら良いんじゃないかと言っていたんだ」「ジェームズ・キャメロンは『アバター』で3D技術の歴史において素晴らしい業績を残したと思うんだ。ジェームズなら僕たちみんなにあれこれ伝授してくれるんじゃないかな」「彼の教訓に従えば、もっと多くの作品を3Dに作り直すことが出来るだろうけど、僕がそうすることに興味がある唯一の作品は最初の『ジュラシック』だけだね」。

 現在『戦火の馬』をプロモーション中のスピルバーグ監督は、すでに『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』で3Dを採用している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース