眞鍋かをりが前所属事務所との和解を報告「逆境に思えた時もあった」 | RBB TODAY

眞鍋かをりが前所属事務所との和解を報告「逆境に思えた時もあった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの眞鍋かをりが、前所属事務所との専属契約解除の確認を求めていた訴訟が和解したことをブログで報告した。
 
 眞鍋は15日、ブログを更新し、「この度、以前の所属事務所との和解が成立いたしました」と読者に報告。「逆境に思えた時もありましたが、皆様からの温かい気持ちに支えられ、頑張り続けることができました」と関係者、ファンに向けて感謝の言葉をつづった。

 「今までの人生の中で起こったことは、私にとってすべて貴重な経験であり財産です」と前向きな様子をみせる眞鍋は、「新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させることが皆様への恩返しだと思って、これからは今まで以上に頑張っていこうと思います」と意気込み、ブログを締めくくっている。

 ブログをまとめた単行本がベストセラーになるなど“ブログの女王”として活躍していた眞鍋。しかし、契約トラブルが報じられるとブログの更新はストップし、メディアの露出も大幅に減った。そんななか今年5月に新ブログが立ち上げられ、7月にはTwitterも開始。“下ネタ”なども披露するオープンなつぶやきはTwitterユーザーから人気を博している。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース