しょこたん、ウィルス性胃腸炎の疑いも点滴を打ってライブへ | RBB TODAY

しょこたん、ウィルス性胃腸炎の疑いも点滴を打ってライブへ

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの中川翔子がブログで体調不良を報告。「多分ウィルス胃腸炎」としている。

 中川は18日にブログを更新し、「お腹こわし夜通しはいちゃって、39度の熱、病院やっといけた。平熱が35度台だからからだいたくてきつい…。多分ウィルス胃腸炎」と報告。普段は写真を多数織り交ぜてブログをつづる中川だが、よほど体調が悪いのか、同エントリーは文章だけで更新されている。

 19日にもブログを更新し、19日、20日の中野サンプラザホールでのライブを予定通りに行うことを報告。「また吐いちゃったしたべるとはいちゃって点滴きた」とまだ体調は悪いようだが、「熱はましになりました、気力で勝負だ」とつづっている。

 中川は10日にも原因不明の大きなアザが両足にできていることをブログで報告。その体調を心配する声があがっていた。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース