「100%のパフォーマンス見せられない」……倖田來未、来春のツアー中止 | RBB TODAY

「100%のパフォーマンス見せられない」……倖田來未、来春のツアー中止

エンタメ 音楽
倖田來未オフィシャルホームページ
倖田來未オフィシャルホームページ 全 2 枚
拡大写真
 ロックバンドBACK-ONのKENJI03との年内結婚を発表し、妊娠8週目であることを明かした歌手の倖田來未が、来年4月から開始予定だった全国ツアーの中止をオフィシャルホームページで報告した。

 倖田は、来年4月からニューアルバム「JAPONESQUE」(2012年1月25日発売)のリリースにともなう全国ツアー「Koda Kumi Live Tour 2012」を開催する予定だった。しかし、現在妊娠中であることがわかり、「来年春の私の状態では、みんなに100%の演出やパフォーマンスをお見せする事が出来ない」と中止を報告。「ツアーを楽しみに待っていて下さったみんな、本当に申し訳ありません」とファンに謝罪した。同ツアーは、4月14日の愛知・日本ガイシホール公演からスタートし、6月24日の福岡・マリンメッセ福岡公演まで16公演が行われる予定だった。

 しかし、中止となったツアーの代わりに、「2012年秋に、人生初のBirthday Anniversary Liveを開催させて頂きます」と報告。「産後なので太って衣装が入らなかったらどうしようと、少し不安もありますが、その時は温かく見守って下さい」とファンにメッセージをおくった。同ライブの詳細は、今後ホームページで公開される。

《織本幸介》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース